ご利用規約

ご利用規約

  • 当店ではお客様のパソコンをお預かりして、診断しお見積りをご案内しております。お見積りをご確認頂き、修理の有無をお客様にお決め頂いております。ただし、修理了承後のキャンセルは原則お受けできませんのでご了承下さいませ。
  • 当サービスの修理保証については下記の通りです。保証対象となるのは、修理前と同症状の再発又は部品の初期不良による不具合となります。お客様による操作・分解、過失および、自然災害等によるものは保証対象外となります。また如何なる保証事案であっても、データ内容については保証対象外となりますのでご了承下さいませ。
    ・部品交換を伴う修理(新品):6カ月
    ・部品交換を伴う修理(中古):1か月
    ・部品交換を伴わない修理  :1週間
  • 運送中のトラブルに関しては弊社では責任を負いかねますのでご注意ください。
  • パスワードを設定している場合はあらかじめ解除、もしくは変更し、変更パスワードをご送付ください。
  • データ保存(移行)サービスはパソコンの環境を、そのまま移行するものではありません。データのみを移動いたしますので、パソコンご購入後にインストールされたプログラムはお客様がインストールしていただくことになります。(パソコンの誤動作を防ぐためのものです。)
  • 修理にて部品交換が発生した場合、原則的に交換した部品の返却は致しておりません。
  • 診断及び修理完了連絡が1ヶ月以上取れない場合、または修理完了後支払いが3ヶ月に渡りご連絡が無く滞り、パソコンの返却が行えない場合、書面にて連絡致します。書面にて連絡後も指定期日までに修理料金のお支払いを確認できない場合には所有権放棄と見なし廃棄処分させて頂きます。

免責事項

  • 修理完了後の納入修理品に対して、ご指摘の故障内容が感覚的な問題に起因する場合は、修理保証の責を負いかねます。 例えば、以前と何となく違う。音が大きくなったような気がする。臭いがするようになった。同じ機種で比較すると、こっちの方がおかしい感じがする等のどちらとも取れる内容のご指摘で、弊社の規定において測定器で測定しても異常が認められない場合は、修理品の滅失、毀損よる損害については、損害賠償の責任を負いかねます。
  • 社会的騒乱その他の事変又は強盗、不可抗力による火災、予見できない異常な交通障害、天災、法令又は公権力の発動による運送の差止め、開封、没収、差押え又は第三者への引渡し等、弊社で関知することができない事象に関して発生した損害については、いかなる責任も負いかねます。
  • データ補償について パソコン修理時、HDDの交換、OS再インストール作業等に伴い記憶装置に記憶された内容は消去されます。記憶装置に記憶された内容は、故障や障害の原因 にかかわらず、その損失、損害について弊社では一切責任を負いかねます。※オプションサービスで、データ保存・移行は行いますが、データの補償・損失・損害について一切責任は負いかねます。
  • 配送の遅延について 弊社はご利用者からの修理ご依頼品・商品ご注文が受領された時点で、迅速な修理及び配送ができるように努めておりますが、天災、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅延する事があります。これに関して直接的および間接的にご利用者または第三者に発生した損害について、いかなる責任も負いかねます。
  • 損害賠償について 弊社ではいかなる場合にも、お客様の逸失利益、特別な事情から生じた損害及び第三者からお客様になされた賠償請求に基づく損害については、責任を負わないものとします。またインターネット上のトラブルなどあらゆる要因によるご注文の未着、E-mailの送信不良、およびそれに伴う損害等については、何らの責を負わないものとします。
  • 本約款に定めのない事項、その他対象機器の修理につき疑義の生じた事項については、お客さまと当社の間にて別途協議のうえこれを決定させていただきます。