今だけの特別キャンペーン実施中

データの復旧・移行

この症状の平均修理日数

13

今だけの特別キャンペーン実施中

ご依頼の多い症状

  • 起動しないPCのデータ復旧
  • 別のPCにデータを移行したい
  • 誤って消去したデータの復元
  • 外付けHDDのデータ復旧
  • USBメモリ、SDカードの復旧

など

不具合の主な原因

上記症状の場合、主に次の原因が考えられます。

  • 論理障害によるデータ破損
  • 物理障害によるデータ破損
  • 誤操作によるデータ消失
  • その他

無料

無償で精密診断を行っております

同じ症状でも不具合の原因が異なる場合がございます。また複数の原因が複合的に発生している場合もございます。
お客様の症状を確認しながら1つ1つ精密な診断と検証を行い、不具合および故障の原因に合わせて適切な修理内容をご案内いたします。

主な修理方法のご案内

  • 原因マザー・電源ユニット等の故障
    の場合

    データ復旧(軽度の障害)

  • 原因論理障害等によるデータ破損
    の場合

    データ復旧(中度の障害)

  • 原因物理障害等によるデータ破損
    の場合

    データ復旧(重度の障害)

  • 原因故障していない場合

    データの移行

  • 原因その他の場合

    環境移行・クローン

修理用部品について

  • 交換する部品の対象

    不具合の原因となっている部品のみを正常な部品に交換致します。
    故障していない箇所の部品代は不要でございます。

  • 部品のスペック

    わたしどもでは、動作の安定性とコストパフォーマンスを重視し、スペック不足及び過剰スペックにならないよう適切な部品を選定しご提案しております。

  • 部品代の表示

    使用する部品の規格やスペックにより価格が異なる為、実際の修理事例をもとに平均的な金額を目安として表示させて頂いております。

備考

一般的な仕様の場合、目安部品代から大きく上下することは稀でございますが、使用する部品の種類、およびそのスペック等により部品代が異なるため、精密診断後に正確なお見積りをご案内しております。
安心の業界最安水準

※部品の仕様が特殊な場合は、部品のお取り寄せに数日お時間を頂く場合がございます。

充実した無料サービス

追加の費用をなくすためすべて無料にしました

FAQ

よくあるご質問

  • 精密診断後に修理をしない場合はキャンセル料がかかりますか?

    いいえ、キャンセル料はかかりませんのでご安心下さいませ。
    ※正式な修理指示を頂いた後のキャンセルは原則お承りできませんのでご注意下さいませ

  • データが復旧できなかった場合に費用はかかりますか?

    いいえ、もしデータを復旧できなかった場合は費用はかかりません。ご安心下さいませ。

  • データ料金とは別に作業料金もかかりますか?

    いいえ、データ復旧・復元のみの場合は通常の作業料金はかかりません。
    上記記載のデータ料金のみでご対応可能でございます。

ご利用方法

ご配送でもお持込みでも
とても簡単

ご配送の場合

STEP1

オンラインで24時間受付

所要時間:約1~3分

STEP2

ご希望日に集荷を待つだけ

※パソコン宅急便ご利用の場合

お持込の場合

STEP1

オンラインで24時間受付

所要時間:約1~3分

STEP2

ご都合のいい時にお持込み

営業時間 9:00~19:00(月~土/祝日含む)

お預りするもの必須

①パソコン本体

②電源ケーブル

詳しくみる