修理サービス
今だけの特別キャンペーン実施中
様々なメーカー/モデル/症状に
修理対応しております
ノート
デスク
一体型
- ワークステーション・ゲーミングにも対応しております
- モニター単体・タブレットは修理対象外となります
Apple / NEC / 富士通 / DELL / Lenovo / vaio / msi /
Panasonic / dynabook / ASUS / Aser / mouse / hp /
Gaming BTOショップ/ 等
修理のご依頼が多い症状
-
OSが正常に起動しない
- 自動修復画面から進まない
- ブルースクリーン(青画面)の表示
OSが正常に起動しない
- 電源が入っても何も表示されない
- メーカーロゴから進まない
- 起動時に再起動を繰り返す
- 更新プログラムが失敗を繰り返す
- 処理中マークのまま進まない
- BIOS画面が表示される
-
液晶画面の不具合
- 液晶われ、画面の破損
- 画面に線が入る
液晶画面の不具合
- 画面の一部が黒い、表示しない
- 画面が乱れる・ちらつく・にじむ
- うっすらしか表示しない
- 画面が真っ白または真っ暗になる
- 液晶の角度により映らなくなる
-
エラーメッセージの表示
- ブルースクリーンエラーが出る
- 英字のエラーが表示され起動しない
エラーメッセージの表示
- SMARTエラーが表示される
- ファンエラーが表示される
- 起動後エラーメッセージが表示される
- その他のエラー
-
データの復旧/移行
- 起動しないPCのデータ復旧
- 別のPCにデータを移行したい
データの復旧/移行
- 誤って消去したデータの復元
- 外付けHDDのデータ復旧
- USBメモリ、SDカードの復旧
-
動作が遅い/フリーズする
- 起動や動作が異常に遅い
- メモリ不足の警告が表示される
動作が遅い/フリーズする
- ランダムにフリーズする
- 特定の操作時にフリーズする
-
電源が入らない・落ちる
- 電源が入らない
- 電源を入れてもすぐに落ちる
電源が入らない・落ちる
- 電源ランプはつくが何も表示されない
- ACアダプタを抜くと電源が落ちる
- しばらく使用すると電源が落ちる
-
充電・バッテリーの不具合
- 充電ができない
- 充電がすぐになくなる
充電・バッテリーの不具合
- パソコンの一部が膨れている
- ACケーブルを抜くと電源が落ちる
- バッテリーエラーが表示される
-
キーボードの不具合
- キーボードが反応しない
- キーと異なる文字が入力される
キーボードの不具合
- 文字が勝手に入力される
- 一部のキートップが外れた
- トラックパッドが反応しない
-
異音がする・うるさい
- ファンから異音がする
- ファンの回転音が大きい
異音がする・うるさい
- カツンカツンなどの異音がする
-
ウイルスへの感染
- ウィルス感染の疑いがある
- 警告メッセージが表示される
ウイルスへの感染
- 怪しい広告が出る
-
その他(ハード的な不具合)
- 水没による不具合
- DVD/ブルーレイが使用できない
その他(ハード的な不具合)
- 内蔵カメラが使用できない
- パソコンから音がでない
- イヤホンジャックが使用できない
-
その他(ソフト的な不具合)
- OSの更新ができない
- OSのアップグレードができない
その他(ソフト的な不具合)
- ログインに失敗する
- シャットダウンできない
-
OSが正常に起動しない
- 自動修復画面から進まない
- ブルースクリーン(青画面)の表示
OSが正常に起動しない
- 電源が入っても何も表示されない
- メーカーロゴから進まない
- 起動時に再起動を繰り返す
- 更新プログラムが失敗を繰り返す
- 処理中マークのまま進まない
- BIOS画面が表示される
-
液晶画面の不具合
- 液晶われ、画面の破損
- 画面に線が入る
液晶画面の不具合
- 画面の一部が黒い、表示しない
- 画面が乱れる・ちらつく・にじむ
- うっすらしか表示しない
- 画面が真っ白または真っ暗になる
- 液晶の角度により映らなくなる
-
エラーメッセージの表示
- ブルースクリーンエラーが出る
- 英字のエラーが表示され起動しない
エラーメッセージの表示
- SMARTエラーが表示される
- ファンエラーが表示される
- 起動後エラーメッセージが表示される
- その他のエラー
-
データの復旧/移行
- 起動しないPCのデータ復旧
- 別のPCにデータを移行したい
データの復旧/移行
- 誤って消去したデータの復元
- 外付けHDDのデータ復旧
- USBメモリ、SDカードの復旧
-
動作が遅い/フリーズする
- 起動や動作が異常に遅い
- メモリ不足の警告が表示される
動作が遅い/フリーズする
- ランダムにフリーズする
- 特定の操作時にフリーズする
-
電源が入らない・落ちる
- 電源が入らない
- 電源を入れてもすぐに落ちる
電源が入らない・落ちる
- 電源ランプはつくが何も表示されない
- ACアダプタを抜くと電源が落ちる
- しばらく使用すると電源が落ちる
-
充電・バッテリーの不具合
- 充電ができない
- 充電がすぐになくなる
充電・バッテリーの不具合
- パソコンの一部が膨れている
- ACケーブルを抜くと電源が落ちる
- バッテリーエラーが表示される
-
キーボードの不具合
- キーボードが反応しない
- キーと異なる文字が入力される
キーボードの不具合
- 文字が勝手に入力される
- 一部のキートップが外れた
- トラックパッドが反応しない
-
異音がする・うるさい
- ファンから異音がする
- ファンの回転音が大きい
異音がする・うるさい
- カツンカツンなどの異音がする
-
ウイルスへの感染
- ウィルス感染の疑いがある
- 警告メッセージが表示される
ウイルスへの感染
- 怪しい広告が出る
-
その他(ハード的な不具合)
- 水没による不具合
- DVD/ブルーレイが使用できない
その他(ハード的な不具合)
- 内蔵カメラが使用できない
- パソコンから音がでない
- イヤホンジャックが使用できない
-
その他(ソフト的な不具合)
- OSの更新ができない
- OSのアップグレードができない
その他(ソフト的な不具合)
- ログインに失敗する
- シャットダウンできない
修理プロセスのご紹介
全4工程で1台1台丁寧に修理いたします
1精密診断/修理方法のご案内
不具合の原因を特定し、原因に合わせた最適な修理内容とお見積りをご提案致します。部品代を抑えた低価修理にも対応できます。
診断料無料
キャンセル料無料
2修理/メンテナンス
お客様のご希望(通常修理/低価修理)に沿って実際に修理を行っていきます。必要に応じて簡易的な補修・補強を無料で行っております。
3検査
修理後に安心してお使い頂けるよう検査/動作テストを行います。テスト項目は症状、修理内容ごとに複数項目が規定されております。
4仕上げ
お客様に気持ちよくご使用頂けるようお預かりしたパソコンを綺麗にクリーニングし、修理報告書を添えてお届けしております。
選べる2つの修理サービス
1
通常修理
2
低価修理
各お見積りを比較してお決め頂けます
通常修理と低価修理の違い
通常修理
良質な部品を使用しつつ、
修理費用を安く抑えた修理になります
低価修理
より安価な部品を使用し、
できる限り費用を抑えた修理になります
安定動作を担保した上で、スペックやグレード、メーカーなどを調整することで修理費用を抑えた選択肢をご用意しております。部品以外の修理工程や付属サービス等はどちらも同じ内容でございます。
備考:
低価修理のお見積りをご希望の場合は、修理受付時に「低価修理の見積りを希望する」をご選択下さいませ。症状や部品の種類により低価修理をご案内できない場合がございます。何卒ご了承下さいませ。
部品交換を伴わない修理の場合
適切な代替選択肢をご用意できない場合
すべての修理に保証を
私どもでは、ご納品前に徹底した検品および品質テストを実施しておりますが、
ご返却後に発生した部品の初期不良等も含めて保証するために修理内容に合わせて修理保証をご用意しております。
保証内容
下記、該当するすべてを無償にてご対応致します。
- 再修理作業全般(精密診断、動作テスト含む)
- 部品の再交換
- 往復の送料
- 最優先対応
保証期間
- 部品交換を伴う修理(新品)6カ月
- 部品交換を伴う修理(中古)1カ月
- 部品交換を伴わない修理7日間
※ご返却日より起算
保証対象
修理前と同一の症状、または部品の初期不良